• Kokia - Ai no Melody

    Anata maru de komorebi no you ni
    Watashi ni ikiru kibou kureta shiawase ga waratta


    Kioku no naka no nukumori mune ni
    Nani yori mo tsuyoi kizuna wo kanjite iru wa

    Watashi ga watashi rashiku irareru no wa
    Anata ga iru kara


    Anata wo aishite umareta uta wo utaou
    Watashi no ai no akashi ni
    Shinjite dokomademo todoke watashi no omoi
    Anata ga ikite iru koto ga shinjitsu

    Itoshikute ureshikute
    Kanashikute setsunakute
    Kuyashikute modokashikute...
    Ai no MERODII


    Karami atta kokoro no ito wo
    Toki hogusu mae ni wakareta
    Tsuraku te mo nozonda

    "Kono ai wo tsuranukou" hitorigoto no you ni
    Towa ni chikai wo tateru


    Hito oshisa ni tsutsumareru MERODII Mai agare sora ni

    Sono me ni mie nai taisetsu na mono wo mise you
    Afureru ai no izumi ni
    Omoi wa dokomademo fukaku toki wo koete mo
    Ikite yukeru sore ga watashi no ai no uta


    mmm fureru hada wo toiki ga nazoru
    "Nee mou nechatta no?"
    Sore nara mimi moto de "I love you"

    Anata wo aishite umareta uta wo utaou
    Watashi no ai no akashi ni
    Shinjite dokomademo todoke watashi no omoi
    Anata ga ikite iru koto ga shinjitsu

    Sono me ni mie nai taisetsu na mono wo mise you
    Afureru ai no izumi ni
    Anata to deatte nagare dashita kono MERODII
    Furuete iru ima kono toki mo ikiteru

    Itoshikute ureshikute
    Kanashikute setsunakute
    Kuyashikute modokashikute...
    Ai no MERODII


    Itoshikute ureshikute
    Kanashikute setsunakute
    Kuyashikute modokashikute...
    Ai no MERODII

    Traduction:

    Tu m'as donné l'espoir de vivre
    C'est comme les rayons de soleil traversant les feuilles des arbres
    Le bonheur me sourit


    De doux souvenirs restes dans mon cœur
    Maintenant je sens le plus fort des liens nous reliant

    Je suis moi-même que si tu existes

    Maintenant je chante la musique qui est née quand je suis tombée amoureuse de toi
    Cette musique est la preuve de mon amour.
    Crois moi, je veux envoyer partout mon esprit, tu es vivant, c'est la vérité.

    Amoureuse, ravie, triste, regrettable, impatiente... La mélodie de l'amour.

    Notre départ ne déliera pas le nœud entre nous.
    Nous le voudrons toujours même si c'est difficile.

    "Je voudrais exprimer mon amour"
    Je me le jure pour toujours

    Volant jusqu'au ciel, la mélodie de l'amour

    Je veux te montrer une chose précieuse que tes yeux ne peuvent voir.
    Mon esprit est de plus en plus enfoui sous l'étant de mon amour suprême
    Intemporelle et éternelle est la musique de mon amour.


    Mmmm... Je touche ta peau, mon souffle trace le même signe.
    "Es tu juste endormi ?" ... puis je dit tout bas à ton oreille ", ‘ je t'aime"

    Maintenant je chante la musique qui est née quand je suis tombée amoureuse de toi
    Cette musique est la preuve de mon amour.
    Crois- moi, je veux envoyer partout mon esprit, tu es vivant, c'est la vérité.


    Je veux te montrer une chose précieuse que tes yeux ne peuvent voir.
    Cette mélodie à commencer à couler lors de notre rencontre,
    Nous sommes vivant juste maintenant, bien que nous tremblions.

    Amoureuse, ravie, triste, regrettable, impatiente... La mélodie de l'amour.


  • Commentaires

    1
    miss_temari_chan
    Jeudi 10 Septembre 2009 à 12:25
    moi aussi je laime bien :)
    mercii ^^
    2
    Myujiku Profil de Myujiku
    Jeudi 10 Septembre 2009 à 14:30
    moi aussi je laime bien :)
    mercii ^^
    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :